mariiiin’sお金 LIFEblog

書いたいこと書いていきます。毎日書くことが目標!

海外旅行

 

 

海外旅行は毎年行きたくなるので、今年はグアムに行きます!

 

子供が1歳でグアム、2歳でハワイ、3歳でグアム(予定)です。

 

子供が小さいと観光よりやっぱり海の方が楽しめるかなー?と考えて、何回も行ってるけど、グアムにしました。

アメリカとかも行きたいけど、、

 

 

 

子供の記憶に残るようになってから、海外旅行に連れて行こうかな!と去年思ったんですが、なんだかんだで、やっぱり海外旅行行こう!!となって。w

 

ずっと今年は沖縄の小浜島にある、はいむるぶしに泊まろうと思ってたんだけど、ギリギリになって変更したから、今回は個人手配してみました!

 

手続きはすごーい簡単!

まだ旅行終わってませんが!

エクスペディアって評判良くないんですね。

ちょっと心配です。

 

やり方も備忘録も兼ねて詳しく書いていきたいな!

会社で旅行の補助金ももらえるみたいなので、グアムのホテルの人に書いてもらえるか聞いてみようと思います!w